アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人生」のブログ記事

みんなの「人生」ブログ

タイトル 日 時
しがらみ・・・
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 22:03
GW石巻雑感
GW石巻雑感 こんにちは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 11:49
赤裸々に…悔しさと探求心が這い上がるためのエネルギーだった
こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 09:34
ダイナミックに!誠実に!が抱負!
ダイナミックに!誠実に!が抱負! こんいちわ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 14:49
今年の1月11日 PM11時11分 施行 自戒 前進
今年の1月11日 PM11時11分 施行 自戒 前進 さて 早いもので 年が明けてもう11日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:39
人口増に関する補足と・・・時のうねり。
人口増に関する補足と・・・時のうねり。 こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 20:57
ヒーローは地道だ 本編
ヒーローは地道だ 本編 こんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 23:25
マニアックではなく、むしろ どノーマルでしょ!?
さて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 07:56
Jyoushiki:常識:Common sense
さぁて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 12:00
多重人格?多角性? 己を知る
いやぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 23:10
ここ最近のアルバム  5月から6月(*^-^*)
ここ最近のアルバム  5月から6月(*^-^*) こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 23:38
健康とは?障害予防とは? 氣付きのための独り言
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/29 22:29
回想:ジェ●ガ理論(仮(笑))〜ズームアウト:終末
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 12:59
311とその周辺。自己責任と気づき
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 23:03
自己犠牲、翻弄、必然
人の人生のステージは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 23:10
平成28年、2016年、謹賀新年
平成28年、2016年、謹賀新年 明けましておめでとうございます! 2016年ですな(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 10:41
愛媛から始まる... 行動、実行、について
愛媛から始まる... 行動、実行、について 11月14、15日は 愛媛、松山に再上陸させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/23 15:12
時間の価値
勤労感謝の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 13:51
近況報告:2  7月から今日まで・・・
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 16:26
近況報告:新天地
近況報告:新天地 こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 23:23
炭素14とラッキィ確率上昇気流!
炭素14とラッキィ確率上昇気流! ご無沙汰しております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 09:21
怒涛アルバム!ここ一か月の出来事!
怒涛アルバム!ここ一か月の出来事! こんにちわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 12:13
H27年度の抱負
さぁて もう 新年度も始まって 数週間が経過しましたぁ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 21:42
キューバ音楽とフランスから帰って間もない画伯
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 23:17
PT養成校の非常勤講師
いやぁ めっさ寒くなってまいりました(#^.^#) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 22:57
ここ数週間の出来事とつぶやき。まずは足元の柴犬を…(笑)
ここ数週間の出来事とつぶやき。まずは足元の柴犬を…(笑) こんにちはぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 15:48
ヒーローは孤独だ
こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 22:18
黄金週間突入
黄金週間突入 いよいよGW突入ですな。 とはいえ 職場はカレンダー通りですので浮かれてはいられませんが(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 23:08
プロとしての...
プロとしての決意、覚悟、誇り。 そんなもの、あってないようなもんだ。ま、無いわけじゃないけど、 まだまだ欠落してるのさ。オイラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 15:52
新年度の抱負
新年度の抱負 四月も中旬を過ぎてしまいましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 15:22
心身一如、未来過去。すべて自分に期待しよう。
この忙しさの中で… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/07 22:17
3月1日。これセラピー記念日です。そして自信とは…
いやぁ 良き一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 23:31
関東甲信地区豪雪災害
関東甲信地区豪雪災害 2月14日から始まった大雪は 関東甲信地区に大きな被害をもたらしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 15:13
科学と感覚と。カメレオンのように柔軟に。(タイトル変更、編集済)
科学と感覚と。カメレオンのように柔軟に。(タイトル変更、編集済) ぷはぁ〜!! いやぁ この2週間がんばったわ! 公私ともに色々ありながら 絶妙なバランスの上で 上手くいったパターンだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 23:10
たった一つの言葉。たった一つの行動。
実は小生、今だにガラケーを使用しているのですが なんと 一か月ほど前、タブレットをGETいたしました! とってもいい感じデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 23:27
夢の続きの続き…
やりたくないけど、今やる必要がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 00:08
夢の続き:7200分の1の確率
夢の続き:7200分の1の確率 4月に長年連れ添った愛車を手放して 親父が乗っていた車を譲り受けた。 平成17年車だけど2万キロちょいだったし こりゃいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 23:07
最近の色々な非日常的出来事と、夢。
最近の色々な非日常的出来事と、夢。 一昨日は平日休みでしたが 天気も悪く しかも 銀行へ諸手続きのため 出向く用事が急きょ出来まして… で 先方の不手際で 午前午後二回出向くことになり ほぼそんなことで 一日が終了(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 23:28
勉強したいなぁ!!!
黄金週間! 皆さまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 09:39
やっぱりねぇ。ありがとうなんですよ。
先日気を遣わない仲間と呑んだと書きましたが その彼は呑む前の夕方に見学に来てくれて 業務終了後 わたしの身体を触ってくれました。 年度変更に伴い ここ最近は忙しいせいもあったため、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 22:14
相手の立場になる。
相手の立場になって考えてごらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 00:20
311
仕事なのでケータイから初投稿♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 15:33
なんとなく…夢、について
6〜7年ぐらい前までの夢は なんとも我欲に捕らわれたモノばかりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 17:27
恐れや不安の材料とは?
最近 ふと耳にしたり、目にした情報を羅列してみよう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 17:38
欧州危機と私の繋がり
2008年のリーマン・ショック以降世界経済は 混沌化している感じ…。 その影響を発端に2年前におこったギリシャの経済危機から 欧州全体に広がりを見せている。 旧ユーゴスラビアのセルビアでは一般市民の臓器販売の 動きが表面化しているという。 東南アジアでそんな問題があるというのは ここ1年の間で何かのニュースで目にしたことはあったが ヨーロッパでもそんな事態が出現しているとは驚きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 00:47
ディズニーランドにたどり着けないチャラ男くん
例えばさ、長野県の東信地方に住んでいたならば、 ディズニ−ランドに車で行くためには、 まず高速道路の上信越道に乗って、藤岡ジャンクションで関越道に移って、 大泉ジャンクションで外環へ入り 三郷ジャンクションから首都高速に入り湾岸線にて 浦安へ向かうルートが一般的。 スムーズにいっても2時間半はかかるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 09:49
大震災とわたし、そして今後…
Facebookより  日時:2012.4.25  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 22:24
一心不乱
先日、2年前まで一緒に働いていた後輩と 飲んだ。 仲のいい仲間だからこそ 自分の表情や雰囲気に何かを感じ、率直な意見を言ってくれる で、 会話を通して、相手の反応を通して、 自分が今抱えている現状(職場の上司との関係や家族との関係)が 意外にストレッサーとしてのし掛かっていることを認識する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 09:34

トップへ | みんなの「人生」ブログ

宇宙との繋がりをひも解く独り言 人生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる