宇宙との繋がりをひも解く独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近のアルバム  !

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

忘れたころに登場するアルバムコーナー!

テクニカル?なネタは

最近

アメブロちゃんに

つらつらしてますので



こちらは

もっぱら

パーソナルネタになってますね(^^)/


さて


では

まいりましょう!



画像


6月末!

今年は例年より豊作!

そして
収穫を
1週間ほど
待ちました!

子ども用に梅酢

大人用に梅酒

そして
梅干し用



梅酒と梅酢はもう美味確認済み

梅干しはまだ塩水に使ってます。

通常土用の丑の日近辺に天日干しするのですが
今年は天気が悪くてね・・・

もうしばらく待ちます。



画像



同じ日の夜がこちら!

何年か前に立ち上げた
地元セラピスト主催の勉強会団体ですが

わけあって
3月に
改正、新生しまして
その二回目
正規では初回の無料ナイトセミナー。

わたしが
10年かけて作り出した
ベーシックエクササイズなるものを
近隣のセラピストにレクチャーしました!

40名以上が集まって体感してくださり

しかも会場は
わたしの職場!

感無量です!


画像




7月の頭は東京へ

そちらは
いくつか前のブログで報告させていただきましたね。

こちらは
翌週末。


愛媛におすまいの
開業女子セラピスト・・・


以前このブログにも登場した

後輩かつクライアントさん

訪ねてきてくれました・・・

いや
こちらに用事があるついでに寄ってもらったのでした!


新しい職場を感じてほしかったのと
ひっさしぶりに身体を触りたかったのかな?


タイムリーに
彼女の身体はいい感じにボロボロで(笑)


コアな話をさせていただきました!

締めは例のお店に行って・・・

大将自ら
「こち」
というお魚を見せに来てくださったときの

その「こち」の全景。

ぐろいけど

脂がのってるんだけど

しまってる。

不思議な感じでした。




画像





お次は

そのまた翌日。

今年は茨城と群馬で

個人流コースセミナーを開催させていただいたのですが

群馬では5回コースの最終回が実施されまして

その前夜祭。


二次会は・・・なかったのですが


二次会をしたい気分で
街中をさ迷い歩く最中の画像(笑)



画像



そして
こちらが

そのラストの会場。


いやぁ


なんか


茨城と群馬で交互に開催してきた都合上

結構
タイトなスケジュールで

それが日常化してたものだから


アレだけど・・・


今こうして考えると、

やっぱり


有り難いんですよね。

うん。


画像




こちらは

今年からチャレンジした

プランター栽培の
パクチーと

中国野菜の空芯菜(くうしんさい)

奥がパクチーだけど

なかなか
難しい。

手前の空芯菜は
ほっといてもモリモリ育ってくれるけど


パクチーは意外と繊細。

結局
5から10センチぐらいにしか育たず

再挑戦中!



画像


画像


画像




そして

こちらが
例の?
7月13日に訪れた
東〇ミッドタウン。

以前から
ちょろっと
言い始めてる

新規㊙ミッションの打ち合わせ。


楽しい?

うん。

そう。

楽しい展開になりそうです(^^)/


人生って

面白い!



そう思える1日でした。


でも

それは

やっぱり

一朝一夕のことではなくて


毎日の積み重ね。


それが
少しずつ形になっていく。




その形を明確に思い描てたわけではなく、

根本的な思想、概念


そんなものの上に

結果的に

のっかったモノ。


その実感がうれしいです。


あぁ

そんな出来事が

自分にも
訪れるんだ・・・

って

驚きと感動。

有り難いです。


地道に謙虚に・・・


そして
大胆に!




あぁぁぁ!


まだ

紹介したい画像の半分なんだけど


もう疲れた(´・ω・`)


明日は

早朝に

お墓の掃除役員、



その後

近隣セラピストで作った
団体主催の

初デイセミナー!


もう準備して

寝なきゃ!(笑)



では

続きはまた今度!!


おやすみなさい!



有り難う御座います(#^.^#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近のアルバム  ! 宇宙との繋がりをひも解く独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる