アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宇宙との繋がりをひも解く独り言
ブログ紹介
理学療法士という仕事を持ち、妻と男児二人の家族を持ちます。
ヒトとしてというより人間として様々な役割を持つわけですが、その中で今後人類がどう進むべきか、地球や宇宙との繋がりをどう認識していくべきか、独り言かつ妄想的に日常の心情や出来事を通してつぶやいていきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GWからのストレッサー解決と…急性胃腸炎の方への介入
こんにちは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 09:15
GW石巻雑感
GW石巻雑感 こんにちは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 11:49
最近思うこと・・・続氣追氣(つづきとついき)
こんばんは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 20:36
最近思うこと…PTの働き方と意識
最近気づいたこと。思うこと。 そして感じたこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 22:09
正式記録史上初!?メンタルケア
40代後半の女性 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/30 12:52
ここ2か月のアルバムと、決戦の日曜日!
ここ2か月のアルバムと、決戦の日曜日! こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 21:48
赤裸々に…悔しさと探求心が這い上がるためのエネルギーだった
こんばんは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 09:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

宇宙との繋がりをひも解く独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる